09.08
Fri
おおう…。
どぅーも!妄想大王ドえすぅ。(刈谷勇調)
あー…。
あんね、エクボに夢見すぎた結果、最近の私、ていうか前回の記事書いてからたった2週間で、エクボ妄想が何階層か飛び越えた場所にシフトしちゃって今大変なことになってるから聞いてほしい。ホント聞いてほしいので書きに来た。
下に折り折り(タタミー)

例によって長いです(^ᴗ^)にこっ

■前回はあんなに長い妄想垂れ流した後にたくさんの拍手をいただきましたありがとうございました!!!
まさか読んでくださるかたがいるのか…。まじか…!めちゃくちゃ嬉しいんですけどー!!本ttttttt当にありがとうございます。大感謝祭で今日も長い妄想をお届けに参りましたので(本当にすみません)、よかったら読んでやってください!よくなくても読んで行ってほしいマン。
いやー私まじで妄想の天才じゃないかと思うんですよねー。(ミサワ顔)

続きを読む
comment 0
08.24
Thu
170824.jpg
10日前のはこうなったよ(^ᴗ^)

あー心の声だけじゃ辛抱たまんねぇ。
心の声で収まりきれなかった分を分厚い肉襦袢に包んでとぅいったに垂れ流すだけじゃ辛抱たまんねぇ。

そういった類のエク霊話をしにきたー。下に折りたたみでーっす(^ᴗ^)♡
エク霊の前に違うBL話がちょっと混じった。
読めるかたとか同志諸氏とかが対象ですので、それ以外のかたはスルーおなしゃす。
例によってクソ長い。


■拍手ありがとうございまっした。
「ました」って書くと必ず「真下正義(ましたまさよし)」を思い出すます。踊る大○○線。あの頃は真下がどちゃしこ好きだったんですが、真下は踊る界の癒し攻だと今でも本気で思ってる。ちなみに受は先輩。(いきなりなんの話だよ)

続きを読む
comment 0
08.14
Mon
170814.jpg

ゴースト・イン・ザ・シェルのトグサのことを語ろうと文章打ち込んでたんだけど、ぜんぜん終わらなくて飽きた…。
ホントにぜんぜん終わらないよアレなんなの熱上げすぎだろ…ってちょっと我に返って飽きた…。
もーーーっっ!!私はエク霊の漫画が描きたいんだよ~~!!!もぉーーーー!!!
ってなって、記事のことはほっぽり出して漫画描いてますごめん。
漫画やっと再開したからまだ初期ページでツライ~~このあとあーなってこーなって師匠がギョエエエエってなってエクボ泣いちゃったりしてエク霊になるんだけど、それを早よ描きたいから当分ブログの更新はないか、あってもエク霊進捗なので許してください。

でもさ~こいつあの缶だからさ~、こんなこと言ってても絶対に攻殻描きに来たり映画の話したり突然腐りきった記事上げるかもしれないんだよな~~。そこはもうしょうがないのだ…。

■拍手ありがとうございました。
そんなわけで、トグサの話するときに致します!とか言ってた拍手のお返事を、すごく遅くなってしまいましたがここでさせてもらおうかと…本当にごめんなさい…。それに、気が付いたら3か月も経ってました…びっくりした…。遅くなって本当にすみません。m(_ _)m
・5/21:03:54ポチリさん
<ホゲェェエェエありがとうございましたぁぁああああぁ!!ちゅーは本当に久しぶりでしたが、テンションが上がってくださったようで大変嬉しいです!とんでもないらくがきにもかかわらずたくさんのお言葉をいただいてしまい恐縮です。ありがとうございました。描いてよかったです!(>///<)””

・5/29:15:39ポチリさん:
 |゚д゚)見テイルゾ
 (・∀・)イイ!!
 (゚A゚)BLクレ
<三個もいただきましたー!ありがとうございますっ!!( ・ω・)و ̑̑ グッ <BLもそのうちまた更新すると思います(笑)


comment 0
07.26
Wed
170726.jpg

■拍手ありがとうございました(^ᴗ^)!
朝になっちゃったから寝る。


comment 0
07.24
Mon
Linkin Park のボーカルが亡くなったニュースが流れて久々につべりましたよね。
ぶっちゃけもういいんじゃないかとわしもぽっくり逝きたくなることはすごくあるけど、いつもバトーや素子の言葉を思い出したり、愛して育ててくれた周りの人たちのことを考えたりしちゃうんだぞ。
死になにかを期待してる?(原作)
まだそれほど死に期待はしてないわ。(SAC)
いやまあどっちみち、死ぬときは宇宙か地球が終わるときと一緒だと思ってるんでまだ生きるんですけどね(ドヤァ)

ここ最近はエク霊漫画にやる気注いでて毎日エクボと霊幻のことで頭がいっぱいなので、歌詞がまじエク霊にしか思えないとかいう腐女子にありがちな目の前の罠にソニックブーム作りながら音速で自ら突っ込んで快くサヨナラ満塁ホームランされ急きょ雰囲気漫画を描きましたという体たらくを晒しておきます。
忘れなかったらそのうち部にもアップします。あと、恥ずかしくてもう消したいとかいう気持ちが湧かなければ。


あっそうそう。
著作権が云々で歌詞を使用するんじゃネェ系のお叱りを受けそうだから言い訳したいんだけど、僕は私は追悼のつもりなんだ。
ついったにも書いたけど、ファンというわけじゃない。だけど前々からここで、あの人やあの人を悼んでいたりするように、Linkin Park もやっぱり少し聞いてた。
「ふざけたやりかただ」って怒られそうだなって思ったんだけど、喪に服してうなだれるのはそうしたい人たちがやってくれるから、私は、著作権とかふざけてるとかあるかもなあ、とわかっててこうしたかったんですよね。
…お叱りは甘んじて受けるけど、漫画描くのは久々に楽しかったし、私にはこれしかないのだ。

■拍手ありがとうございました。


comment 0
back-to-top