08.24
Thu
170824.jpg
10日前のはこうなったよ(^ᴗ^)

あー心の声だけじゃ辛抱たまんねぇ。
心の声で収まりきれなかった分を分厚い肉襦袢に包んでとぅいったに垂れ流すだけじゃ辛抱たまんねぇ。

そういった類のエク霊話をしにきたー。下に折りたたみでーっす(^ᴗ^)♡
エク霊の前に違うBL話がちょっと混じった。
読めるかたとか同志諸氏とかが対象ですので、それ以外のかたはスルーおなしゃす。
例によってクソ長い。


■拍手ありがとうございまっした。
「ました」って書くと必ず「真下正義(ましたまさよし)」を思い出すます。踊る大○○線。あの頃は真下がどちゃしこ好きだったんですが、真下は踊る界の癒し攻だと今でも本気で思ってる。ちなみに受は先輩。(いきなりなんの話だよ)

続きを読む
comment 0
07.24
Mon
Linkin Park のボーカルが亡くなったニュースが流れて久々につべりましたよね。
ぶっちゃけもういいんじゃないかとわしもぽっくり逝きたくなることはすごくあるけど、いつもバトーや素子の言葉を思い出したり、愛して育ててくれた周りの人たちのことを考えたりしちゃうんだぞ。
死になにかを期待してる?(原作)
まだそれほど死に期待はしてないわ。(SAC)
いやまあどっちみち、死ぬときは宇宙か地球が終わるときと一緒だと思ってるんでまだ生きるんですけどね(ドヤァ)

ここ最近はエク霊漫画にやる気注いでて毎日エクボと霊幻のことで頭がいっぱいなので、歌詞がまじエク霊にしか思えないとかいう腐女子にありがちな目の前の罠にソニックブーム作りながら音速で自ら突っ込んで快くサヨナラ満塁ホームランされ急きょ雰囲気漫画を描きましたという体たらくを晒しておきます。
忘れなかったらそのうち部にもアップします。あと、恥ずかしくてもう消したいとかいう気持ちが湧かなければ。


あっそうそう。
著作権が云々で歌詞を使用するんじゃネェ系のお叱りを受けそうだから言い訳したいんだけど、僕は私は追悼のつもりなんだ。
ついったにも書いたけど、ファンというわけじゃない。だけど前々からここで、あの人やあの人を悼んでいたりするように、Linkin Park もやっぱり少し聞いてた。
「ふざけたやりかただ」って怒られそうだなって思ったんだけど、喪に服してうなだれるのはそうしたい人たちがやってくれるから、私は、著作権とかふざけてるとかあるかもなあ、とわかっててこうしたかったんですよね。
…お叱りは甘んじて受けるけど、漫画描くのは久々に楽しかったし、私にはこれしかないのだ。

■拍手ありがとうございました。


comment 0
06.20
Tue
とらのあなでエク霊のエロ本(小説)を二冊購入してみたんだけど、どっちもエロすぎて2冊目の内容が頭に入ってこない(笑)からちょっと消化してから後で読むわ…ってなっててワロてます(笑)。あーエク霊かわいいなあ(^///^)
最近とらのあな利用しててわかったのは、攻殻全盛期の頃はサークル数に対して「小説サークル>漫画サークル」だったんですけど、FFXVもモブサイコも漫画本作ってるサークルさんが多いなあってことです。攻殻ってやっぱり視覚的に紙面に起こすのが難しいジャンルだったんですかね…。
女性向けどぅー人誌って内容がエロだけじゃなかったりするじゃないですか。日常、事件、恋、セックスみたいな流れなので、まず日常と事件が難しいよねーっていうか。

ということをまさかとぅいったーに駄々漏れできなかったのでここにつぶやきに来た。(ダメ大人)
あーエク霊かわいいおっさんずだな~(^///^)
…いやさ、厳密に言うとエクボが何歳で死んだかわかんないからおっさん霊じゃないかもしれないんだけど何せCv.あっきーおだからもうおっさんだと思ってるっていうかなんならジジイっていうか…。どうせn百年悪霊やってんだから関係ないだろって話なんだけど、ほら…エクボの親友は中学生ですしね…?ちょっと考えちゃったよね。
魂にも齢があるならn百年歳といえるわけだけど、そうなるとアレかな~?今生きてる生物は全部年下だから年齢っていう概念が消失してるんかな~?てなことはとぅいったーにもつぶやきましたが。

は~…。漫画描こ…。

■拍手ありがとうございます。


comment 0
05.17
Wed
下の記事は連日(連日だよ!!)のピピーンははーーん!ですので、内容にピンと来て大丈夫なかたのみ飛んで回ってください。

今日のらくがきは一歩踏み込んだ…。
…どうしちゃったの缶…照れる。

あっそうだ。
ブログ右上のリンク内にある拍手(WEB拍手)ですが、中身のらくがきを一枚増やしました。
同時に今までのらくがきは少し手直し。サイズ変更や文字削除、代わりにタイトル挿入など。
ご興味があればよろしくお願いします。

■拍手ありがとうございました。
・5/16:みけさん:近いー!可愛いー!!!!!やっぱ「缶さんのバふじこサ」ってジャンルはひと味違う…変わらずSUKIです…あぁ^〜〜〜~!!!!!!!!
>ありがとうございます!!缶のバふじこサっていうジャンル(笑)。特殊性癖みたいで恥ずかしいですヤダ怖い(笑)。喜んでくださってありがたいです!嬉しいです!!٩( 'ω' )و♡

・05/17:00:56ポチリさん:(略)最後に書き込みボタンを押したのですが「送信完了」などこれといった表示がなかったもので、少々不安になり(略)(-人-)
>まずはコメントを入れてくださりありがとうございます!
…アワワワワ:(;゙゚'ω゚'):…えっええー!せっかくせっかくコメントを送ってくださったそうですが、ふあああ…なんと届いておりませんんんん:(;゙゚'ω゚'):ガクガクガク…!!そ、そんなー(´;ω;`)!!
ブログ記事のコメントは一度目の「書込」のボタンを押すと、「送信確認」のページに飛ぶんですが、そこで一番下の「送信」を押して初めて送信完了のコメントが出る…はずなんです…。大変お手数ですが今一度、下記の画像にて手順をご確認ください(´ノω;`)メソンコ。それでなおコメントが残らなかったのでしたら、本当に本当に申し訳ないです。
コメントをくださって本当に嬉しいです!これに懲りずどうぞまたご来所ください!ありがとうございます!
(本日の腐ったらくがきは、実はあなたさまのために描いたようなものでした…。ホント申し訳なくて(´;ω;`)…。)

170517-2_20170517235917e30.jpg
※画像をクリックすると別窓が開きます。別窓内でイラストを右クリック→「新しいタブで開く」を選択。元の大きな画面が開きます。


comment 0
05.17
Wed
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

back-to-top