04.21
Thu
今妄想してるやつ
160421.jpg

こんなん(笑) ゴロゴロゴロ ('ω')三( ε:)三(,ω,)三(:3 )三('ω')))||| ビタァッ !!
(クリックして別窓が出たら、右クリ「新しいタブorウィンドウ」でデカいのが見れます)
一人で盛り上がってるのが恐ろしく寒々しいことに一昨日のブログ書いてから気付いた(笑)ので、キャラシート描いた(笑)
お伝えできただろうか(笑)(笑)(笑)

■拍手ありがとうございまシュッ三(*^ω^)


comment 0
04.19
Tue
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
神の!!新作がっ!!!キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━!!
待ったっつーの待ったっつーの待ったっつぅぅぅぅぅの!!!
楽しみ!!!
ねむり姫じゃなくてうたたね姫じゃなくて…なんだっけ……。
ひるねひるね!ひるね姫!!キャラデザだと色着いてないからベイマックスにしか見えないロボがいるじゃないですかー(笑)。って思ってたらデザイン原案がその「ベイマックス」のコヤマシゲト氏でワロタ。すげぇいいフォルムではぁはぁしかない/////良ロボの予感( ・ω・)و ̑̑ グッ
やべぇなあ、しかもさあ、内容が「父と娘」の物語だぜうおおおおおおおお缶ホイホイかよおおおおおおおおお神はやはり神であった(人´∀`).☆.。.:*・°
あー!!楽しみ!!!

ところで毎日お約束的に眠いです本当にありがとうございます。寝ると何時間でも寝てしまうので、眠いのにもったいなくて寝れないのはもうどっかおかしいとしか思えん。
SNSもまともに見てない。アレに時間食うくらいなら別なことに時間使うっつーの。とか言って、最近また脳内整理のためにフリーセルを再開してて、これ地味に面白いのでずっと遊んでしまうわ…時間無駄遣いじゃねぇか!!_| ̄|Σ・,`,.-===○
そのSNSでたまたまオタクが大好きそうなタグを見つけたので落書きしてました。記憶のみで描いた。
160419.jpg

未だに火村英生の推理を引きずっててすまんな。円盤がほしいんじゃよ~。
このドラマ全視聴の後は「ヒガンバナ」→「怪盗山猫」と日テレ巡りをしてしまい、大変萌えが潤いました。山猫の佐々木蔵之介氏がいい男過ぎて死ぬかと思った。「超高速!参勤交代」が見てみたくなったよね(笑)
そうそう映画といえば、「Doctor Strange」がすげぇ面白そうよ!?一押し女優のティルダ・スウィントン氏が出演するじゃねーの!!観!!る!!導師様みたいなだぼだぼの服着てても頭丸めてても美しい~~かっこいい~~素敵な人だ~~。11月公開ですってよ奥さん。
あとは、ディズニーの「ジャングル・ブック(実写版)」が早よ観たいですね。攻殻好きならすでに覚えてしまったスカーレット・ヨハンソン氏がニシキヘビの声を充ててるそうです。私はどうせ吹き替え目当てなのでそこはあんまり関係ないんですがCMCM(笑)。「ズートピア」よりこっちが観たいなり。こちらは8月11日の公開。
こんな風に見たい映画が増えると一年なんてそれこそ超高速っすわ…。BBAらしいこと言うと、ついこないだ年賀状書いてバレンタインデーのチョコ食ってた…。なんだこれ…。
先月だったかな~。観たかった「サウルの息子」が、アルビレックス市内だと単館の公民館並ミニミニミニシアターで一日一上映五日だか一週間限定だったので行くのを諦めたって話ししたっけ…。ああいうことがあるから地方の映画観れない率高すぎ問題を何とかしてほしいよな…。なんかよくわからん映画ばっかり何週間もでかい有名スクリーンで上映しやがってちくしょうちくしょう(´;ω;`)…。映画館は映画好きに優しくなれよな~。そいつら絶対金落とすのに…(´・ω・`)ショボン

あっ、忘れてたけど、欲望にまみれたバふじこサ脳はとっくのとうに終息しました。短い欲望の日々でござった。今は尊い平和が訪れてまして、トグサが大活躍するアニメが脳内で展開中ですYO!!!アイディアは我ながら素晴らしく面白いと思ってるムフフ(*`ω´)世に出すわけではないので廃ビルだらけの難民居住区だって出し放題ってのはホント最高だよね!こんなもん描けるかよ~。自分用のメモに文章だけでしたためておこうと思ってる。
ぼくのかんがえたさいきょうのとぐさがぼくのかんがえたとぐさのさいきょうのせいかくで脳内で最高の演技をしてくれるっていうのは人間に生まれてよかったし日本のオタクに生まれてまじよかったー!!今はこれのおかげで潤って潤って毎日充実してます。楽しい楽しいよ~^///^

■拍手ありがとうございました。
■拍手コメントありがとうございます。
・03/30:すみのぶさん:私も久々にドラマを楽しく見ていました(略)。火村はもちろん雰囲気がそのままなんですが、特に有栖川の雰囲気が、めっちゃ出てますよね!!とても楽しませていただきました〜(=´∀`)人(´∀`=)
>個別の同士よ!地震に負けず頑張ってください!!きっとみんなが力になります!!
…返信をば。窪田アリスが三十路越えのおっさんに挑戦するとは思いもよらず(笑)、でもすごく悶えましたカッコかわいかったですね!小説家先生せっかく温泉行っても全然原稿進んでなさそうで事件そっちのけで心配しましたわ(笑)。斉藤英生は何度も言っちゃうほどドストライクで色気と暗雲立ち込め感が半端なくてよだれまみれでした。二期やってほしいなと思ったりしつつ「火村英生の推理ロスト症候群」患ってます_(:3」 ∠)_飢えて死にそうですが供給がないのは俺慣…!!いやだーツラいー(笑)!!!


comment 0
back-to-top