05.22
Sun
160522.jpg

…疲れたよぱとらっす( ³ω³ ).。oネムイ
次の休みは連休…次の休みは…連休…寝るぞ…。

あっ、ガルムウォーズ観てきたよ。今までの実写の中では最高の映像ですた。私の中では。
話の面白さと分かりやすさはAvalonがトップですが、パンフで補完(笑)したところによると、物語の内容はダントツでガルムウォーズが素晴らしいと思。
これは円盤の購入が捗りますわ。円盤待ちの方々におかれましては久々に期待していいんじゃないのかしら~!?
押犬ファンなら買っとかないと大後悔時代を迎える。

東京から遅れること2ヶ月。アルビレックス市では5月21日からやっとで「Mr. ホームズ~名探偵最後の事件~」が始まったので早よ観に行かんとな~…と決意を新たにしてる。
ズートピアは観れなさそうな予感しかしない。

■拍手ありがとうございました(´◒`)~。
せっかくぽちぽち押していただいたのに拍手カウント数が加算されてませんが、管理人データ上で確認させてもらってますありがたき幸せっす(-人-)おっす。


comment 0
05.03
Tue
160502.jpg

ここんとこずっとコナンの過去映画観てるせいで、脳内妄想が全部青山先生の絵です(笑)
あー!もう5月になってしまっっった!!
はっやい( ^ω^)おっおっ…。

それでコナンですけど、まだ全部観てないので途中経過でスマンですが、「異次元の狙撃手(スナイパー)」と「沈黙の15分(クォーター)」と「11人目のストライカー」が激熱でした。
スナイパーは一度テレビで見て、池田秀一氏 in 沖矢昴のせいでドキュン胸でひっくり返っていたので真っ先に見直した(笑)。あの優しげで頼りなげなキャラデザから池田氏の声がするなんてズルいですわありがとうございます(^人^)拝。ぶっちゃけ赤井秀一より沖矢昴のキャラデザのほうが好きなので、赤井秀一が復活したら拝めなくなるかと思うともったいない~。原作もアニメもチェックしてないのでなんも言えませんが。
クォーターもストライカーも、コナンのむちゃくちゃな度胸と技術と大ピンチにしびれる映画だった…。阿笠博士の発明品がチートすぎて未来に生きてる。工藤父に頼りにされる理系おっさんなのに、なぜ科学者として名を馳せていないのか。同じだけチートな怪盗キッドは名を馳せすぎてるのに~(笑)
コナンの映画今までほんの少しだけどなめてたのでまことにすみませんでしためっちょ反省した。だって蘭ちゃんが無駄に足引っ張りキャラに成り下がるのどうにかしてほしいんじゃよ~。ヒロインだからしゃーないんだけど、毎度犯人の喧嘩を買って空手で挑むのに、体重が乗ってないのか、そもそも力でなく技のプレイヤーなのかしらんが犯人に全然ダメージ与えられてないので、易々と逆転されて新一の幻に助けられたりするわけよ~(笑)
でも驚いたことに、小五郎が以外と常識人だったり優しさで満ち溢れてたりするんで、小五郎の活躍を期待するようになってしまったのである。能無しエロダメおやじというだけではなかったのだ~すごい。そして白鳥・佐藤両刑事ぐう有能。
原作漫画集めてたけど最初のほうでやめちゃったから今なら全巻まとめ買いしそうだっぜ。ふっふぅ~。

あっ、そうそう。BBAまじ有能だから昇格したぜ~お仕事増えちゃった★…やったぜ(棒)
…ああ^~…めんどk  トグサ「めんどくさいってなんだ!それが仕事だろ!」…ヒッ、スッススミマセン !!…(トグサからのお叱りは我々にはご褒美です)ビクンビクンッ (((:3冫 )=))

■拍手ありがとうございました。
■拍手コメントありがとうございます。
・04/22:すみのぶさん:きゃあああ!設定だけでもうっ!もうっ!どうか、どうか、平熱に戻ったなどと言わずにもう一度再燃よろしくお願いしますw
>喜んでくださって嬉しいです(*`ω´)ありがとうございます。素子ばかりガワを変えてズルいので(笑)、トグサだって見た目変えちゃうし、性格だって変えちゃうんだぞ~!と思いながら妄想してました(笑)。長期での単独潜入なんて精神的に非常にデリケートなお仕事ですが、有能捜査員で器用(自己申告)なトグサにかかればあんなもん楽勝ですよへっへっへ!…なんちて(笑)


comment 0
back-to-top