06.12
Sun
なんも書くことがなかったのでブログの存在を忘れてました(笑)。脳みそスカスカの加速が止まらない~\(^o^)/

そういえば先月31日までのAmazon円盤70%セールでこれを手に入れたのよ~げっへっへ。
160612.jpg

まだ見れてないけどどっちから見るか思案中└(^ω^三^ω^)┘お安かった!特にスタトレが60%オフで笑いが止まらなかった。本当はドラマ版から見たいけどシーズン数の多さにへこたれて集められてなーい!そのうち欲しいですねそのうち。

ところで観に行きたいと思ってた「64‐ロクヨン‐」の前編が1ヶ月も前に始まってたし先日後編が始まったしで、結局いつ観に行けるかまだ分からないよ~(:3冫 )=!休みが合わないよ~!早く行かないと前編が終わる。
5月といえば「殿、利息でござる」が気になってるけど、20日からのガルムウォーズと21日からのMr.ホームズのことで頭がいっぱいで5月の映画のことは全部忘れてた悲しみ(笑)。スノーホワイトも早よ観ないと終わってしまうま~。あっちゃんとあっきーおVer.で観たいうまうま~。
今やってる「高台家の人々」や「探偵ミタライの事件簿」も面白そうだし、なんと言っても6月17日から公開の「帰ってきたヒトラー」が面白そうだよね!?トレーラーの最初はコメディーかと思ってたけど途中から雲行きが怪しいし、最後がどう終息するのかが気になるんですよ。
7月に入ったら1日に「アリス・イン・ワンダーランド」、9日には「KINGSGLAIVE FF XV」もあります。
コナンもまだ観れてないどうしよう~^^^^^どうやって休み取ろう忙しい('∀`)ヘヘヘ
まだ始まってないの以外はもうすぐ終わりそうだからか、ほとんどが16時台開始に設定されてて2作続けて観る作戦が取れないじゃねーの/(^o^)\ウワーン!…なんだこれ(笑)

■拍手ありがとうございました。


comment 0
back-to-top