05.19
Fri
毎日仕事が終わるとスイマーとの戦いで最悪です。5回に1回は勝ってるけどほとんど連敗。なのでついったー開く暇はあってもブログ用に文章作るのは骨が折れます(ˇ⊖ˇ)眠いなー。

ところで「腐ってやがる」ブログがずっと続いてたことにさっき気が付いて消えてなくなりたくなりました。
いい年をして私はなにをやっているんだうつだしのう…(:3冫 )=

170411.jpg

さてそんなわけで、今日はついに実写映画「ゴースト・イン・ザ・シェル」の話をしようと思います。
話をするのはいいんですが、今回はネタバレを気にしていられないので(すみません)、まだ観てないかたや円盤待ちのかたのこの先の閲覧はどうか自己責任でおひとつよろしくお頼み申し上げ候。にんにん。
すっごい事細かに長々と書くよ!!(笑)

???「警告はしたぞー」

続きを読む
comment 0
05.17
Wed
下の記事は連日(連日だよ!!)のピピーンははーーん!ですので、内容にピンと来て大丈夫なかたのみ飛んで回ってください。

今日のらくがきは一歩踏み込んだ…。
…どうしちゃったの缶…照れる。

あっそうだ。
ブログ右上のリンク内にある拍手(WEB拍手)ですが、中身のらくがきを一枚増やしました。
同時に今までのらくがきは少し手直し。サイズ変更や文字削除、代わりにタイトル挿入など。
ご興味があればよろしくお願いします。

■拍手ありがとうございました。
・5/16:みけさん:近いー!可愛いー!!!!!やっぱ「缶さんのバふじこサ」ってジャンルはひと味違う…変わらずSUKIです…あぁ^〜〜〜~!!!!!!!!
>ありがとうございます!!缶のバふじこサっていうジャンル(笑)。特殊性癖みたいで恥ずかしいですヤダ怖い(笑)。喜んでくださってありがたいです!嬉しいです!!٩( 'ω' )و♡

・05/17:00:56ポチリさん:(略)最後に書き込みボタンを押したのですが「送信完了」などこれといった表示がなかったもので、少々不安になり(略)(-人-)
>まずはコメントを入れてくださりありがとうございます!
…アワワワワ:(;゙゚'ω゚'):…えっええー!せっかくせっかくコメントを送ってくださったそうですが、ふあああ…なんと届いておりませんんんん:(;゙゚'ω゚'):ガクガクガク…!!そ、そんなー(´;ω;`)!!
ブログ記事のコメントは一度目の「書込」のボタンを押すと、「送信確認」のページに飛ぶんですが、そこで一番下の「送信」を押して初めて送信完了のコメントが出る…はずなんです…。大変お手数ですが今一度、下記の画像にて手順をご確認ください(´ノω;`)メソンコ。それでなおコメントが残らなかったのでしたら、本当に本当に申し訳ないです。
コメントをくださって本当に嬉しいです!これに懲りずどうぞまたご来所ください!ありがとうございます!
(本日の腐ったらくがきは、実はあなたさまのために描いたようなものでした…。ホント申し訳なくて(´;ω;`)…。)

170517-2_20170517235917e30.jpg
※画像をクリックすると別窓が開きます。別窓内でイラストを右クリック→「新しいタブで開く」を選択。元の大きな画面が開きます。


comment 0
05.17
Wed
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

05.16
Tue
下の記事はアレなのでピピーンと来てははーーんと閃いて大丈夫なかただけ飛んで回っておなしゃす。なんとかまわしがくる…!

缶せいいっぱおの、おくされ。

■ものすごい拍手いただいてました。ありがとうございます!!
最近、手書きブログにも怒涛のハートをもらって驚きました…手書きブログの存在を忘れていました本当にすんません…。


comment 0
05.16
Tue
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

back-to-top