07.26
Wed
170726.jpg

■拍手ありがとうございました(^ᴗ^)!
朝になっちゃったから寝る。


comment 0
07.24
Mon
Linkin Park のボーカルが亡くなったニュースが流れて久々につべりましたよね。
ぶっちゃけもういいんじゃないかとわしもぽっくり逝きたくなることはすごくあるけど、いつもバトーや素子の言葉を思い出したり、愛して育ててくれた周りの人たちのことを考えたりしちゃうんだぞ。
死になにかを期待してる?(原作)
まだそれほど死に期待はしてないわ。(SAC)
いやまあどっちみち、死ぬときは宇宙か地球が終わるときと一緒だと思ってるんでまだ生きるんですけどね(ドヤァ)

ここ最近はエク霊漫画にやる気注いでて毎日エクボと霊幻のことで頭がいっぱいなので、歌詞がまじエク霊にしか思えないとかいう腐女子にありがちな目の前の罠にソニックブーム作りながら音速で自ら突っ込んで快くサヨナラ満塁ホームランされ急きょ雰囲気漫画を描きましたという体たらくを晒しておきます。
忘れなかったらそのうち部にもアップします。あと、恥ずかしくてもう消したいとかいう気持ちが湧かなければ。


あっそうそう。
著作権が云々で歌詞を使用するんじゃネェ系のお叱りを受けそうだから言い訳したいんだけど、僕は私は追悼のつもりなんだ。
ついったにも書いたけど、ファンというわけじゃない。だけど前々からここで、あの人やあの人を悼んでいたりするように、Linkin Park もやっぱり少し聞いてた。
「ふざけたやりかただ」って怒られそうだなって思ったんだけど、喪に服してうなだれるのはそうしたい人たちがやってくれるから、私は、著作権とかふざけてるとかあるかもなあ、とわかっててこうしたかったんですよね。
…お叱りは甘んじて受けるけど、漫画描くのは久々に楽しかったし、私にはこれしかないのだ。

■拍手ありがとうございました。


comment 0
07.01
Sat
170701.jpg

私にしては頑張ってるほう…。
脳内イメージに近付けたくてめちゃんこのろまになってて草。真面目かよ。紙媒体で出すときにこのくらい頑張れよ…無理だけど。
この話にエロを入れるのもありだと思って有パティーンと無パティーンを考えてます。わし、エロ目的の内容だけは今更もう描けないのでどうしても物語を作ってしまうんだ。
それにしてもエクボ…エクボの行方が気になりすぎて寝不足気味です。脳みそが疲弊してて日中頭がくらくらするんですけど~(笑)。…しんどいorz 萌えでしんどいのとは別に体力の限界を上回っててしんどい。ただのパァじゃネェか!
妄想がやめられない止まらない今アンドロメダ銀河の辺り~。
ほっぺた赤丸なのになんでイケメンなんだこいつ…信じらんない…。緑色の綿飴なのになんでスパダリなんだよちくしょう…わけが分からないよ…。見た目のギャグさと中身の真面目さのギャップ萌えとかいう新しい境地ってやつなの??
悪霊のくせにぜんぜん悪霊っぽくなくてただのいい奴で喜びと悲しみを抱えながらのスマイルですが。
関係ないけどたこ焼きが食いたくなる作品だなー。

■拍手ありがとうございます。
モブサイコの話ばかりしてて拍手いただけるとは思ってなかったのでとてもうれしいです。なにせ私に存在するだろう需要とやらは攻殻だけだと思っていたんだ今までの経験上( ˙-˙ )oO(この卑屈さは●年の積み重ねだぞコラァー泣)。泣いてない!痛くないbbbb!
あ~~トグサの話はいつできるんだよくそ…トグサの話もしたい…一日の長さが24時間とかケチなこと言ってネェで36時間くらいにならんかなまじで。自転と公転の速度ダウン早よ。(そして死ぬ)


comment 0
back-to-top