fc2ブログ
11.27
Sun
とぅいったにも上げたけどみみっちぃからこっちにも置いとこ^^^^^^^^
161127.jpg

まじでらくがきが止まらんし少年の心を忘れないキラキラ目の魔法力が高いいい大人なのに人間が苦手でコミュ障なニュートの絶妙な表情が難しすぎて描けない( ^ω^)…。もっと目に意志があると思うんだ((└(:3」┌)┘))けど表現できない(笑)くそっ(笑)くそっ(笑)
……orz
ジェイコブが抱きしめたくなるので辛抱たまらず一緒に並べたました。あと肩にとまってるのはニュートのあれなのでハイイエス。映画観てください。
ニュートをぶりっ子に描いてしまった。実は思い描いてた構図だとぶりっ子ではなかったとかいう言い訳ばかり出てくるぜ~(*ゝω・)恥ずキャピッ。かわいいかわいいはぁはぁとか思いながら描いてるせいですゲッスッスはぁはぁ…//////…相済みません。
来世のどこかの瞬間にニュート・スキャマンダーのいるハッフルパフに入学したいからオタクとして妄想極めることに真剣に精進しとこ^~!!!妄想なら任せろむしろゼロから宇宙を始められる(rad)。にっこり。


comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top