07.24
Mon
Linkin Park のボーカルが亡くなったニュースが流れて久々につべりましたよね。
ぶっちゃけもういいんじゃないかとわしもぽっくり逝きたくなることはすごくあるけど、いつもバトーや素子の言葉を思い出したり、愛して育ててくれた周りの人たちのことを考えたりしちゃうんだぞ。
死になにかを期待してる?(原作)
まだそれほど死に期待はしてないわ。(SAC)
いやまあどっちみち、死ぬときは宇宙か地球が終わるときと一緒だと思ってるんでまだ生きるんですけどね(ドヤァ)

ここ最近はエク霊漫画にやる気注いでて毎日エクボと霊幻のことで頭がいっぱいなので、歌詞がまじエク霊にしか思えないとかいう腐女子にありがちな目の前の罠にソニックブーム作りながら音速で自ら突っ込んで快くサヨナラ満塁ホームランされ急きょ雰囲気漫画を描きましたという体たらくを晒しておきます。
忘れなかったらそのうち部にもアップします。あと、恥ずかしくてもう消したいとかいう気持ちが湧かなければ。


あっそうそう。
著作権が云々で歌詞を使用するんじゃネェ系のお叱りを受けそうだから言い訳したいんだけど、僕は私は追悼のつもりなんだ。
ついったにも書いたけど、ファンというわけじゃない。だけど前々からここで、あの人やあの人を悼んでいたりするように、Linkin Park もやっぱり少し聞いてた。
「ふざけたやりかただ」って怒られそうだなって思ったんだけど、喪に服してうなだれるのはそうしたい人たちがやってくれるから、私は、著作権とかふざけてるとかあるかもなあ、とわかっててこうしたかったんですよね。
…お叱りは甘んじて受けるけど、漫画描くのは久々に楽しかったし、私にはこれしかないのだ。

■拍手ありがとうございました。


comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top