08.14
Mon
170814.jpg

ゴースト・イン・ザ・シェルのトグサのことを語ろうと文章打ち込んでたんだけど、ぜんぜん終わらなくて飽きた…。
ホントにぜんぜん終わらないよアレなんなの熱上げすぎだろ…ってちょっと我に返って飽きた…。
もーーーっっ!!私はエク霊の漫画が描きたいんだよ~~!!!もぉーーーー!!!
ってなって、記事のことはほっぽり出して漫画描いてますごめん。
漫画やっと再開したからまだ初期ページでツライ~~このあとあーなってこーなって師匠がギョエエエエってなってエクボ泣いちゃったりしてエク霊になるんだけど、それを早よ描きたいから当分ブログの更新はないか、あってもエク霊進捗なので許してください。

でもさ~こいつあの缶だからさ~、こんなこと言ってても絶対に攻殻描きに来たり映画の話したり突然腐りきった記事上げるかもしれないんだよな~~。そこはもうしょうがないのだ…。

■拍手ありがとうございました。
そんなわけで、トグサの話するときに致します!とか言ってた拍手のお返事を、すごく遅くなってしまいましたがここでさせてもらおうかと…本当にごめんなさい…。それに、気が付いたら3か月も経ってました…びっくりした…。遅くなって本当にすみません。m(_ _)m
・5/21:03:54ポチリさん
<ホゲェェエェエありがとうございましたぁぁああああぁ!!ちゅーは本当に久しぶりでしたが、テンションが上がってくださったようで大変嬉しいです!とんでもないらくがきにもかかわらずたくさんのお言葉をいただいてしまい恐縮です。ありがとうございました。描いてよかったです!(>///<)””

・5/29:15:39ポチリさん:
 |゚д゚)見テイルゾ
 (・∀・)イイ!!
 (゚A゚)BLクレ
<三個もいただきましたー!ありがとうございますっ!!( ・ω・)و ̑̑ グッ <BLもそのうちまた更新すると思います(笑)


comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top